忍者ブログ
スーパードルフィーをめぐる日記と雑記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのタイトルを変えました。夢のお告げ?

それから、サイトのほうにも多少移動があるのでお知らせします。
cocon de roseの中にあった「今までの作品」(パールビーズで編んだ衣裳です)を陽炎座内「展示室」に移し、すべての画像を大きくリサイズしました。また、2002年のドルパ6で発表した「薔薇の繭」の画像を発掘し、収録しました。
PR
ようやくイベントの後片付けも終わり、サイトの更新をしました。
トップページをすこし変えまして。
今まで、サイトのトップからcocon de roseと陽炎座の両方へ別れる仕様だった流れを「トップページ→陽炎座ロビイ」に一本化しました。それに伴いロビイの項目立てやこのブログへのリンクの位置などもすこし変更いたしました。

cocon de roseへの入口は陽炎座ロビイの下のほうになりました。
このブログからのリンク(右欄にバナーがあります)は、エントランスではなくcocon de roseのメニュウページに直接行くように貼りなおしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

091105

今日の画像は、先日ドールショウでお嫁入りしたブローチ。うさぎを追いかけるアリスです。
サイト通販の受付を始めました。
陽炎座 売店」からどうぞ。

090710

今日の画像は今回一番のお気に入り「夜の木馬」。
売店の画像では幼SDがつけていますので、こちらには、SDがつけるとこんな感じです…というのを貼ってみます。
cocon de rose/陽炎座とも、プロフィールページの更新が終わりました。
ちまちまと画像を替えたり足したりしております。
どうぞごらんくださいm(_ _)m

090403

今日も画像は次回販売品から。ちょっと大きめですね。SD向けかな?
cocon de rose、陽炎座双方のトップ画像を更新しました。
いままでcocon de roseのメニューページに置いてあった、このブログへの入口、イベントのご案内、リンクのページを陽炎座の「ロビイ」に移動しました。それぞれ「監事室」「外部出演」「通路」という名前になっています。

cocon de roseのコンテンツを置いているプロバイダが調子が悪いみたいで…。問い合わせをしても返事も来ませんし。困ったなあ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さざなみ
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]