忍者ブログ
スーパードルフィーをめぐる日記と雑記
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

共通エントランスならびに陽炎座内「賣店」に書きましたとおり、本日からドールショウ26終了まで、サイト通販をお休みいたします。
ドールショウでの販売物につきましては、このブログに進行状況を、陽炎座内「外部出演」に販売品の概要を、随時アップいたしますのでごらんください。

091002

先月伊藤園のほうじ茶についていた「リラックマ ネイルクリア」をマグネットにリメイクしました。
今秋の夜ふかしシリーズ、かわいいですねえ♪ これまでは秋ものというとハロウィンカラーがほとんどだった感じですが、今年のはラベンダーが主体のしっとりした色使いで、新鮮です☆
ワタシ的には去年の王様シリーズ以来のヒットです。
PR
091001

早いもので(…と毎年言っておりますが、この種の感慨は月並みをもってよしとすべきものでしょう・笑)今年もあと三か月。年中行事にイベント参加、娘たちの誕生日etc.と怒涛の展開で駆け抜けてみるか今年も!

まずは明後日が中秋の名月です。当日その場での撮影はなかなか難しいイベントなので、例年だいたい合成系の画像でした。
今年は、前倒しで撮ったことに変わりはないものの、一発撮りで。
薄と龍胆を飾ってシンプルに撮りました。
衣裳もオーソドックスに着物です。
090930

例年なぜかご近所の庭より軽く一か月遅れでいろんな花が咲く我が家の庭。不思議なことに今年は足並みが揃ってます☆
ダチュラが咲きました。

例年は鏡子のお誕生日ごろなので、三週間ほど早いです…。お誕生日前後に何も咲いてないのもさびしいなあ。
090929

一昨日はみづはの画像をアップしました。今日はみなも。

みづははメタリックアイで、角度により一昨日の画像のように光が入りますが、こちらはなんと!アクリルアイにもかかわらず追視するのです☆
ごく普通の(お値段もね、)アイですし、以前ルルに使っていたとき(こちらのページの右下に画像アリ)は追ってこなかったのに…不思議なことです。

そういえば。画像のワンピース、九月十八日の記事では付け衿を作ろうか、なんて言ってましたが、手持ちのものをあわせてみたらいまひとつで、結局ボンネットにつけていたリボンを衿にもってきました(^ ^;)。
易きに流れた感がありありですが…ま、いっか。無理はしない、がモットーなので。できないしね!
リプトンのおまけ第五弾のデルレイ、コンビニでの発売から一週間経って、ほとんどそちらでは見かけなくなりました。
うちの近所では、目下スーパーに並んでいます。
箱ごとの状態で、常温で大量に陳列してあるので、目当てのものを選びやすいのか、たくさん残っているものとそうでないものがはっきり判ってしまいますね。
案の定、アイスはほとんど見かけず、ハートは少なめ、手がたくさん。
ダイヤモンドは出来のわりには人気があるようです。
あとの四種は同じくらいの残り具合で、その中に「カラク プラリネ ミルク」が入っているのがわたし的にちょっと意外。これかわいいのになあ。
パッケージされた状態だと側面が見えないので、良さがいまいち伝わらないのでしょうか。
なので、ささやかにプラリネ支援。

090928

挟まっているプラリネクリームの曲線がとても美しいです。
ラインストーンは私があとから足したもの。念のため。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
さざなみ
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]