忍者ブログ
スーパードルフィーをめぐる日記と雑記
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花期が終わろうとしています。

すがれはじめの花が、夕方になるといっそう香りを濃く立てるような気がするのもなかなかメランコリックな風情で、この数日はとりわけ楽しませてもらいました。

090712

また来年。
PR
サイト通販の受付を始めました。
陽炎座 売店」からどうぞ。

090710

今日の画像は今回一番のお気に入り「夜の木馬」。
売店の画像では幼SDがつけていますので、こちらには、SDがつけるとこんな感じです…というのを貼ってみます。
090709

七月一日の欄でパーツだけご紹介した紅薔薇は、こんな感じになりました。
女王の庭の薔薇・Ⅱ」。
同じ名前の作品を五月の通販に出しましたが、前回のものとは薔薇が違っています。夏ものらしくクリアパーツにして、涼しげに作りました。
チャームも、トランプとラッパ兎の組み合わせになりました。

この画像ではブローチ仕様ですが髪飾りにもなります。
髪につけた画像は売店のほうにあります。上のリンクからごらんください。

ただいま、クリアレジンのお花パーツに凝ってまして、こちらのページの「夜のほとり」にも使っています。これからもいろいろな作品に使う予定です。
七月の新作、プレビューをはじめました。
販売の受付開始は7/10(金)夜10時より。
「陽炎座 売店」はこちらです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

090708

今回の目玉?は、一年半ぶりのつまみ細工の新作、「ほおずき」。

一昨年、「十二か月の花かんざし」シリーズを製作しましたが、十二か月という枠に収まらなかったものがいくつかあるので、不定期に発表できればと思っています。

さて、今回のほおずき。
ふっくらとリアルに作りました。中にはアクリルのケシ玉で、赤い実がちゃあんと入っているのですよ☆
自分的にもかなりお気に入りです。
受注製作となっていますが、よほどのことがない限り在庫品と同じペースで発送できます(ほぼ、即納可、ということです)。ただ、生地はある限りですし葉っぱの在庫にも限りがあります。
それに何より季節モノですから、ご希望の方はお早めに。

浅草寺のほおずき市は明日からで~す♪
そしてお天気もよいのですけれども…今年もうちは旧暦だな(笑)。
…ということでひねもす通販の撮影をしておりました。
明日からのプレビュー、なんとか無事にはじめられそうです。

090707

旧作のダリアを、チャームをはずしてつけています。
シンプルでかわいいです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
さざなみ
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]