忍者ブログ
スーパードルフィーをめぐる日記と雑記
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬狐堂さんの素敵なおにいさま方と撮影した画像を、アップしました。
屋上・架空庭園 入口」よりどうぞ。
例のごとく桜のアイコンが回ってるところです。

090706

銀座天すみの撮影コーナーは薔薇の花盛りでした。
PR
090704

衣更えで瑠璃子に着せた着物に、ぴったりな色のバッグがあったのを思いだして持たせてみました。
リーメント「和雑貨」の「壱、春 着物でお出かけ…。」より。画像のモデルはDollLeeke D-typeです。

この「和雑貨」とか「ぷちコスメ」なんかは、発売当時~けっこう最近まで、中古屋やレンタルボックスでよく見かけたものです。人気が今いちだったのか、売れるので数を出しすぎたのか、そのあたりは知りませんが、この出来栄えのものがだだあまりだったとは、贅沢な時代でした。
当時は(和雑貨が出たのは2005年)、このレベルのものが毎月発売されて、しかもひと箱260円とかだったんですよね…。
…と申しましても今日のは天すみフォトではなくて、今日撮影した来週の通販用の画像です。

090703

つまみ細工のひさびさの新作は、ほおずき。
とりあえずこれだけは完成しているのでちゃっちゃと撮ってみました。が、まだまだ、パーツの塗装や洋物?のほうの撮影etc.、どれもこれもお天気しだいな作業がいろいろ残っておりますです…。来週前半の好天を祈ってやってくださいませ。

では、お楽しみに。
090702

過日、撮影をしてきました。
冬狐堂の八雲さんと、銀座・原宿をハシゴ、という豪華コースで☆
ありがとうございました♪

今日はチラ見せ?でひとり写りのものを。
残りは後日しかるべきページにまとめてアップしたいと思います。
七月になりました。
新作ではないけれどみなもに絽を着せ、庭で一枚。

090701a

ご覧のとおり、昨日の百合に続いてダチュラも咲きました☆

それから、今月のサイト通販について。
来週中ごろからプレビュー、金曜日に受付開始の予定です。
今回はひさびさにつまみ細工の新作を一種類出します。

090701b

新作のために用意した薔薇のパーツです。
これを使ったアリスモチーフのものなども出します。
ぜひご覧ください。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
さざなみ
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]