忍者ブログ
スーパードルフィーをめぐる日記と雑記
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090511

サイト通販のプレビューをはじめました。
今日はとりあえず一ページだけ、アリスモチーフのものを集めたページです。よろしければごらんください。

撮影の済んでいない分がけっこうあるので、続きはお天気しだいなところが多分にあります…
明日はいいお天気だといいなあ。

今日の画像はイベント前に撮った中から。
こちらの髪飾りは明日以降にアップするもののひとつです。
PR
090509

お天気がようやく回復してきたので、来週からのサイト通販用に撮影をはじめました。今日はMSDの鏡子をモデルに。

ウィッグ、新しいのです。ドルパでゲットしたゼファーさんの会場限定、「上海ウェーヴ」のショコラピンク。ナゼニ上海?というギモンは残るものの、とても綺麗な色だし、ツーテイル部分のツイスト具合がとてもかわいくて気に入っています。
鏡子には薄い色のウィッグが似合わないとずっと思っていましたが、コレいいですよね? この間アイを替えたのでそのせいもあるのかな。

鏡子とももう四年半のつきあいになるけれど、未だにこうして新しい発見があったり、新たな魅力に気づいたり。SDって奥が深いなあ、と思うのでした。
090508

ドルパの戦利品です☆
着ぐるみ、大好きなんですけれども、好みとお値段との折り合いとかいろいろありまして、数は持っていないのです。去年買ったおゆうぎ会のオオカミさんと、あとは拙い自作?品くらいで。
新しい着ぐるみが欲しいなあ…とつねづね思っておりましたら、今回こんな出会いが。
eran vitalさまの作品です。手触りの柔らかい、薔薇みたいな渦巻き様のボアが、とってもかわいいのです。
実は小夜子が、これと同じ生地のコートを持っておりまして、それも購入の動機のひとつでした。
…で、もちろんドルパにも行きました。
開場時間ごろ現地に着き、半過ぎには入場できました。
いつもは完売コールのたびに会場全体からどよめきというかため息というか、異様な(笑)音声が立ちあがるのですが、今回はそれもほとんどなく(限定列とディーラーマーケットが離れていたからかもしれませんが)、なんだか全体にまったりしていたような気がします。

さざなみはいつものごとくひたすらディーラーさまを巡り、お弁当を食し、圓句さんには遠くのほうから心の中で一礼し、さよこの写真を撮って帰ってまいりました。

090507

さよこのお衣裳が新調でなかったのが、今回唯一の心残りです。ドールショウの準備でこのひと月半ほど、うちの子のためのお裁縫をしていないので…。


…で、よく遊び、よく遊べ、のさざなみです。
先日は原宿天すみでひさびさに撮影をしてまいりました。

090506

冬狐堂さんの双子ちゃん(のおひとり)と。
アヤシイ…
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
さざなみ
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]