忍者ブログ
スーパードルフィーをめぐる日記と雑記
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090105

さざなみ家の玄関です☆
今年はイロイロ飾ったので、クマも置いて記念に一枚撮りました。

着ぐるみは暮れのリラックマ展で買ったモノです。
夏のリラックマ展のときは「SDには大きい」と自分に言い聞かせてスルーしたのに、「これってうちにあるぬいぐるみに着せられるかも☆」と気づいてしまったのが運のつき(泣)。あーあ、とうとう買っちゃったよ…これで、クマ用の衣裳箱が必要になるのも時間の問題かと(爆)。
PR
090103

本年もつつがなく日本のお正月を満喫しております、さざなみです。
2009年も今までとおなじように、気の向いたときに好きなお衣裳を作り、撮影したり、事情が許せばイベントなんかにも出たりして、まったり楽しくやりたいと思っています。
まずはブログにて年頭のご挨拶まで。関係各方面?には後日改めましてご挨拶に伺いたく。m(_ _)m
暮れも押し詰まった今日になって、いまさらですがクリスマスの画像をアップしました。
おうちでクリスマス」。自宅スタジオ(笑)で撮影したものです。ごらんくださいませ。

081230

上のは、銀座天すみで撮らせていただいたもの。今年はアキバ(×2)・原宿・銀座と二十三区内を制覇しました。来年は市部や近県にも足を伸ばしたいところです。お友達がいっしょだとなお可(残念ながら瑠璃子は連れていけないので…)、ですね。幼ののいいなあ。書くだけはタダだから書いておこう、っと。
081229

十日ほど前に撮った画像です。
今日、最後のひと粒を摘んで食べました。

新年用の撮影は一進一退風味。衣裳じゃなくて撮影で手間取るってのは珍しいパターンです。間にあうのか?
081225
「おいしそう…」
「こんなの食べたことないねえ…」

…などというネタ画像を日がな一日かけて作っていた、わけではなく、終日幼振袖を縫い縫い。年内の撮影に間にあいました♪
そんなわけでクリスマスに撮った分の編集は後回しなのです。

同じ柄でSDのも作るつもりで、裁断はとっくにすんでいるのですが、そっちは…間にあうかな?
一月九日がお誕生日のライラさんに着てもらおうと思ってます。なので最悪九日に間にあえばいいのですけれども。
それにしてももう一年か。早いものです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
さざなみ
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]