忍者ブログ
スーパードルフィーをめぐる日記と雑記
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気に冬めいてまいりました。
陽炎座のトップ画像も、ハロウィンから模様替えです。

081111

それから、「舞台」には久々の新作を。「見果てぬ夢の」。
先月鏡子のお誕生日に撮影した画像を、編集してアップしました。
タイトルは新古今集の慈円の作から採ったものですが、一般的にはミュージカルの名作「ラ・マンチャの男」の主題歌を思いだされる方のほうが多いでしょうね。

「ラ・マンチャの男」は、いつか観たいと念願しながらなぜかタイミングが合わなくて、生の舞台は未見なのですが、映画版で何度か観ています。機会があればぜひぜひどうぞ。さざなみは射手座の女なのでこーゆーのが大好きなのです。
志を掲げて生きる、なんて口にしただけでそれこそドン・キホーテ扱いされかねない世の中ですが、でも、だからこそね。

作中にこんな科白があります。「一番憎むべき狂気とは、あるがままの人生にただ折り合いをつけてしまって、あるべき姿のために戦わないことだ」…私にとって、シンドイときのおまじないのような科白です(…え、さざなみの「シンドイとき」って? えーとですね、それはやっぱり前の日飲みすぎた午前中とか…ムニャムニャ)。

閑話休題。更新はもう一つあるので忘れずにお知らせをば。
「出演者プロフィール」に、さよこのアルバムページを作りました。初公開の着ぐるみ姿などもありますのでどうぞ☆

あと、「舞台」のURLがお引越ししたので、リンクを全面的に貼り替え中です。上の「出演者プロフィール」のページなどは修正済みですが、他はぼちぼちとやっていくつもりなのでしばらくは不備があると思います。ご容赦くださいm(_ _)m


PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
さざなみ
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]