忍者ブログ
スーパードルフィーをめぐる日記と雑記
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081029a

リーメントの新作が届きましたのでご紹介。
上の画像は「5.鈴木さんちのブログ猫 」。猫はほぼナーゴコレクションのサイズなので、持ってらっしゃる方はいろいろ小物を取り替えて遊べます。
パソコン、いいですね!1/6サイズのリアルなパソコンは、かなり昔に出たユージン「平成猫」のやつくらいしかないようで、長らく入手困難が続いていました。これでひと安心ですね☆
個人的には左マウスにもできるとさらに嬉しかったのですが…イヤナニ自分が左マウス使いなのでね、なんとなく。

081029b

お次は「6.野村さんちのキッチン猫 」で恒例のサイズ比較を。
今回の新作は左下の花柄の白い鍋、子猫つきのです。先行作品で土鍋類はひととおり出ているので、どこのおうちにもありそうなお鍋にしたところがよいですね。
後列の二つと前列の右は今野産業「ねこ盛」より、特盛・大盛・並盛の三種を並べました。これとユージン「ねこ鍋」との比較はこちらのページでご紹介しています。よろしければどうぞ。

それから、cocon de roseのトップ画像を貼り替えました。そちらに写っているちいさめの黒猫は、「3.深尾さんちのセレブ猫」のです。赤いリボンの首輪で、とてもカワイイのです♪
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
さざなみ
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]