忍者ブログ
スーパードルフィーをめぐる日記と雑記
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080926a

連日小出しにしております(笑)。
エポック社のガシャポン、200円でした。これで200円はちょっと高い。
全六種ですがそのうち四種はクリームの色違いなどで全部鯛焼き(残り二種はカニ・謎)、というのも手抜き感満載です。まあ、鯛焼きを確実にゲットしたい向きにはよいのですが(笑)。
サイズは幼SDにちょうどいいと思います。

080926b

恒例となりつつあるサイズ比較祭り。
お盆の上の一番奥と、中列左はいわずと知れたイワコーの消しゴムです(サイト通販で一個から買えます・ちなみにここのドラ焼きは好物)、中列右の紐付きが今回の物件です。
最前列左はリーメント「Let'sクッキング」(お盆のうしろの小物類もそうです)、右は「街のデザート屋さん2」。

080926c

ついでに、9/17の記事の補足です。
リーメント「ファミレス」の「とんこつラーメン」が出てきたので、ならべてみました(画像右)。
これ、餃子がセットになってたんですね。忘れてた。
餃子は、3/13の記事のときにさんざん探したんですが、よりにもよって持っているのを忘れていたとは。情けないです…

そんなわけで、上の記事では瑠璃子が、ラーメンにビール、という豪快な絵柄で写っております。笑ってやってください。トホホ。



PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
さざなみ
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]