忍者ブログ
スーパードルフィーをめぐる日記と雑記
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080624

先日蒸籠を買いに(人間用の)合羽橋へ参りまして、ついで、というよりはどっちがメインか判らない本末転倒振りではありましたが(…やっぱり)、小物を漁ってきたのでした。
そのうちのひとつがこれです。パフェ用に限定されてしまいますが実にぴったりサイズの金属製スプーン、一本41円ナリ。やったね。
画像のモデルはSDです。
ニイミで見つけました。もちろんですが売っているのは「SD用パフェスプーン」としてではありませんので念のため。辛子・薬味入れ用スプーン、です。

もう少し引いた絵面の画像は、cocon de roseのトップに置きました(七月以降にこの欄をご覧の方は、「過去のトップ画像」から2008年4月~6月のページを探してご覧くださいね)。

パフェのほうはものすごく昔にご紹介したアイテムです。こちらのページの一番下です(ただし、当時取り扱っておられた「みれのドールサプライ」さまは、先ほど探してみたところサイトが見つかりませんでした。また、だいぶ前に、通販アイテムをウィッグのみに縮小してしまわれたので、現在の取り扱いはないと思います)。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
さざなみ
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]