忍者ブログ
スーパードルフィーをめぐる日記と雑記
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は春節ですね~。家で特に年中行事的に何かするわけではないですけれども、なんとはなしに心は躍ります。晩御飯は水餃子を火鍋仕立てで食す予定、昨日花椒を買ってきました。わくわく。

撮影は先週済んでますし、今日は一日うだうだしてました。先週の撮影では何枚か気に入った画像が撮れましたが、まとめてアップするほどの枚数ではないし…といった微妙な数なので、今週何日かにわけてここに貼ろと思ってます。
で、一枚目↓

090126

服は、瑠璃子のお迎えドレスとお揃いの生地で、型紙もディテールもまったく変えて作ったものです。
手前のオーナメントは去年のクリスマスに買いました。形も色もクリスマスというよりランタンみたいだったので、今回のためにとってあったのです☆
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
さざなみ
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]