忍者ブログ
スーパードルフィーをめぐる日記と雑記
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cocon de roseのトップ画像を、クリスマス第二弾に貼り替えました。
ボークスのサンタ服です。モデルはルル。
特に理由はないのですが、なんとなくこの衣装はルル専用みたいになっています。…が。
かつて一度も、付属の帽子をかぶった画像はありません。サンタ服ですから、あの帽子は当然デフォでついているのに。
ナゼでしょう?…って、愚問ですね(爆)。
ちなみに、coconのトップに写っているベレー帽も、載せてるだけ、です。小夜子にはどーにかギリで入りましたが、去年のドルパで買ったこの帽子は、昨今の小頭SD仕様だったようです。なんたってルルはのの様ですから…。

071221

のの様、頭でかいです。うちで一番背の高いボディ(旧4番ボディ+ロング脚)を使ってても、他の子と撮影をするときは一歩下がらせても。
他の子といってもうちのはめぐだのミミだので、それでもこうなのですから、これがアナイスとかならさぞ恐ろしいことに…。

そういえば、昔々、今はなき渋谷SR(現・新宿天すみの店長さんが、いつもたったひとりでお店番をしていらっしゃいました)でののを見たときの第一印象は「わ!宇宙人…」でしたっけ。
その後、ネットでカスタムされたのをいろいろ見るうち、いいかもと思うようになり、やがてとあるサイトのお嬢さんにトドメをさされて購入を決心するに至ったのですが。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
さざなみ
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]