忍者ブログ
スーパードルフィーをめぐる日記と雑記
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…に行ってきました。
十時過ぎに着きましたが人出はあっさりめ? 通路が広かったおかげもありゆったりとお買い物できました。
行けども行けどもSDを眺められる幸せ。いろんなお人形を見られるイベントも楽しいけれど、ドルパはやっぱり特別ですね。
ただ、ディーラーとしては机の奥行きが狭いのが…参加しにくい理由だったりします…都産貿の机が好きなんですよ。どーしても。

今回はボークスの特別展示が初期子づくしでよかったです☆

091209b

参考展示の16めぐ。美人さんです☆
16少女はスタイルがよすぎて(球体関節人形、というよりフィギュアっぽいというか)、わたし的には欲しいとは思いませんが、綺麗ですね。

で、うちのちいさいめぐさんです。

091209

今回もしっかり撮影してまいりました。お衣裳も当然新調です。
アンティークプラムセット、いいなあと思ってたんですが、天すみ列に並ぶのもしんどいのでそれっぽいのを自作しちゃいました。
うさぎさんのバッグはこの前のドールショウでの戦利品です。

で、結局この日は何を買ったかというと、ディーラーさま製の幼サイズの祈り手(やったね!)、それからMSDのウィッグ、でした。
お洋服は、かわいいのをたっくさん見てモチベーションがあがったので、これから自作に励みます♪

あ、もうひとつ戦利品がありました。こまめ手ぬぐい。
欲しかったんですよ~。入場して真っ先にゲットしました☆
あとはお弁当が美味しかった! ビバ芝寿し!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
さざなみ
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]