忍者ブログ
スーパードルフィーをめぐる日記と雑記
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080430

27日の疲れで(終日テンションあがってたものですから…)すっかり倒れてました。
今日は復活してすこしだけ撮影。明日はもう新しい月だし。

限定列初参加で勝手は判らないし、ガイドブック一冊だけ買っての一人参加だしで、買えるなんて全然思ってなかったのです。気分は記念受験とゆーか、参加することに意義がある、って感じでした。
受注枠に入れれば上等、と思っていたので、早くても受注だと六月ごろになるのかな、それとも秋にフルチョイスに入るか、冬のドルパで再販か…。
いずれにしても、焦らず買えるときに買えればいいや、と思っていたので、お迎えドレスも縫ってませんでした。今着ているのは瑠璃子に縫っておいたワンピースだったり。

せっかく、こんなに早くうちに来てくれたのですから、ゆっくり、まったり、かわいがるつもりです。

ちゃんとしたお披露目は明日いたします。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
さざなみ
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]