忍者ブログ
スーパードルフィーをめぐる日記と雑記
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、生まれて初めて限定列なるものに並んでしまったさざなみです。
くじ引きは1500番台で、運が良くても受注かなと思っていたのですが、結果はなんとこのとおり。
うちにはじめて、まともに子供らしい子供がやってきました。

…めぐです。こんなに小さいのに、ちゃあんとめぐです。
思えば9年と5か月前、小夜子がうちに来たころはこんなだったような気さえしてきます(もちろん小夜子は最初からSDサイズでしたよ・笑)。
「成長する未完の生き人形」って、こういうことだったのか…

080427

帰宅するなりお迎え記念写真をさっそく一枚。今回の功労者?招き猫くんと。
チョコレートも頂きもの。限定品お渡し列に並んでいたら、圓句さんが配ってくださったのです。
SDをこの世に送りだしてくれただけでも、感謝してもしきれないくらいなのに、そんな方にお菓子まで賜ってしまいましたよ!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
さざなみ
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]