忍者ブログ
スーパードルフィーをめぐる日記と雑記
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090625

一年一か月ぶりに新人のお披露目です。
みなも、と申します。よろしくお願いいたします。

念願の「ひすいスウィートドリーム」です。ひすいをお迎えしたときから言ってたんですが(五年近く)、いつまで待っても出ないので自作しました。
ないものは作る! これぞガレージキット・スピリットですね(笑)。

先日たまたま、ヘッドを手に入れまして。デフォはこはくの初回限定メイクでした。やっぱりどう見ても男の子の顔なんで即行落としました。こういうのも性転換って言うんでしょうか?

今回はライラのときほど時間をかけなかったせいか、ちょっと表面処理が甘い、ことにメイクをはじめてから気づきました。まあ、しばらくはこのまま愛でるといたしましょう。

今日のお披露目は、誕生花にちなんで決めました。昼顔と百合。
名前はもちろん鏡子と関連があるように考えて選んだものです。
さざなみの場合、名前のつけ方は、日ごろから使おうと思ってストックしてある中から、カスタム→メイク→撮影のプロセスのどこかで、「ああ、これだな」と答えが降りてくる、だいたいいつもそんな感じです。

お披露目作品は陽炎座「舞台」に新作「belle de jour」。
cocon de roseの「モデルのご紹介」も更新しました。

陽炎座のほうの「出演者プロフィール」は、まだです。こちらは後日改めて。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さざなみ
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]